とれじゃーはうす ゲストCG
注意:このコーナーには、緊縛・人体の変形/欠損等の表現が含まれます。

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


「相互リンク記念CG」
至登さんから相互リンク記念に「自慰おねーさん」を頂きました(⌒o⌒)/


「スワティ」
またまたToshiさんから掲載許可をいただきました♪縛めされているスワティです♪


「こみパ」の玲子ちゃん♪
続いてToshiさんから掲載許可をいただきました(⌒o⌒)/縛られて、いたぶられてます♪


「ラブひな」のしのぶちゃん♪
Toshiさんから掲載許可をいただきました♪犬のように首輪で四つんばいのしのぶ♪
両方から弄ばれてるし♪鈴つけてるし(⌒o⌒)/

「Different Worlds」30万ヒット記念
kazuさんの「Different Worlds」が30万ヒット(⌒o⌒)/その記念に頂きました


「暑中見舞い」

「黒妖社」のしみずさんから「暑中見舞い」をいただきました♪
3人娘のボディペイントが萌え萌え(⌒o⌒)/


別館「MYUMYU」 相互リンク記念
「相互リンク記念」に、FF8のセルフィを頂きました。
くぅ〜女性の「ひとりH」って、萌えますね♪aikaさんありがとうです♪


「Different Worlds」相互リンク記念
「Different Worlds」のkazuさんから相互リンク記念に頂きました。
背徳の快感に悶える ほのかちゃんの表情が最高です!

「右足を上げたまま」
さちますさんの線画に、私が色を塗りました。後日、私が書いたスクリプトも
UPする予定です(⌒▽⌒)。エキセントリックな世界をお楽しみ下さい。
(この企画を快諾して下さった「娯楽第」さちすけますむらさんに 深く感謝します。)


HOME      Gallery