とれじゃーはうす ゲストCG
注意:このコーナーには、緊縛・人体の変形/欠損等の表現が含まれます。

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


「ふたなり女子高生 藍河悠理子【2】」
【1】の15分後…絶頂に達した悠理子ちゃんは、大量の汁を…はやく美人の恋人が
出来るといいね〜♪ 「IMPLACABLE」の水羽さんに掲載許可を頂きました♪


「ふたなり女子高生 藍河悠理子【1】」
ふたなり娘は、グラマーな女の子が大好きだそうです♪収めるために
今日も抜かなくちゃ♪ 「IMPLACABLE」の水羽さんに掲載許可を頂きました♪


「F’s FACTORY15萬ヒット記念」
武男さんの「F’s FACTORY」が15萬ヒット♪ おめでとうございます♪
看板娘の二神リサちゃんを頂きました♪バニー姿萌え萌え〜(⌒o⌒)/


「相互リンク記念」
「F’s FACTORY」との相互リンク記念に、ちぬっ娘ユイをいただきました。
下腹部の元気なポーズと立派なちぬちぬ〜♪武男さんありがとうですぅ(⌒o⌒)/


「黒妖社4周年記念」
黒妖社4周年記念CG」を、しみずさんからいただきました♪
丁寧な色トレスとハイライトがすばらしいです(⌒o⌒)/


失禁放尿
がまんにがまんを重ねたあげく限界に達した女の子…両目に涙を
イッパイに浮かべてます♪ 私の原画を、にー(NIX)さんが塗ってくれました。
美麗なCGがイッパイの「アイソトニクス」はこちらっ!


「111111記念」
もがささんから、とれじゃーはうす「111111記念」をいただきました(⌒o⌒)/
メイドさんが被虐の快感に酔いしれてます♪

巨乳汁まみれ♪
「アイソトニクス」の、にー(NIX)さんから原画を頂きました♪
私が絶対に描けない(笑)巨乳を描くことが出来てうれしいです(⌒o⌒)/


「黒妖社3周年記念」
黒妖社3周年記念CG」を、しみずさんからいただきました♪
みゆきちゃんに、AとVのダブル責め〜(⌒o⌒)/


「ミステル美術館3333踏み記念」
わたしが「ミステル美術館」の3333を踏んだ記念に頂きました(⌒o⌒)/
下の作品の続編になってます。柔肌に走る傷口がキチク♪

「8万ヒット記念CG♪」
もがささんから8万記念にちょっとダークなメイドさんを頂きました(⌒o⌒)/
思わずムチで叩きたいフトモモとお尻ですね♪

HOME      Gallery