とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。



「とれじゃーはうす」5,000HIT記念
「否特務機関SKR秘密基地」の桜沢さんから、5,000HIT記念CGが届きました。
ちなみに彼女の名前は「アクセス記念脱ぎ脱ぎ少女、沙絵ちゃん」だ、そうです。(⌒▽⌒)


「はずかしー」(⌒▽⌒)
「否特務機関SKR秘密基地」の桜沢さんが、 私の楽描きに色を塗ってくれました。
作業時間1時間でこれほど上手に塗れるとは!。私も精進しなくては(^^;;。


「まりちゃん」(⌒▽⌒)
某チャットルームで「ネコ(ロシアンブルー)を飼いたい」と発言したら、翌日
国分寺キントトさんから、カワイイまりちゃんの写真が届きました。ありがとー。


「落書き(?)CG」
SHOWさんから「落書きCG」が届きました。でも、「落書き」だなんてトンデモない。
とってもカワイイ「さくらちゃん」です(⌒▽⌒)。

「とれじゃーはうす」開設祝い
某BBSで知り合った
「★☆えんじぇるりんく☆★☆−Angel link−」
宗一郎さんから開設祝いが届きました。宗さんのオリキャラ栞ちゃんですが、
私のために、ロリーな栞ちゃんにしてくださったそうです。ありがとー(⌒▽⌒)宗さん。


「とれじゃーはうす」開設祝い
JYOさんから開設祝いが届きました。「夢クレ」のシルバーです。
心を映すようなピュアな瞳・・・・。シルバーはこの笑顔がイチバンですね(⌒▽⌒)。


「とれじゃーはうす」開設祝い
「否特務機関SKR秘密基地」の桜沢さんから開設祝いが届きました。
私のエッチ心をくすぐる、ものすごいモチベーションですね(^^。
これは早急に5000HITを達成しなければ(⌒▽⌒)。



「とれじゃーはうす」開設祝い
「娯楽第」のさちすけますむらさんから開設祝いが届きました。
かなりマニアックなリクエストをしたのにかかわらず、さちますさんはそれに
見事に応えて下さいました(⌒▽⌒)。ありがとう!さちますさん。



「とれじゃーはうす」開設祝い
「ネコ耳の小箱2」のしぐまさんから開設祝いが届きました。
最近、ペンタッチを変えたそうで、肩から背中、腰のラインが
とっても色っぽいです(⌒▽⌒)。しぐまさん、ありがとう!。



HOME      Gallery