とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


「とれじゃーはうす」2周年記念

5150さんからは「すっぽんぽんギター少女」を頂きました♪


「あとりえ夢乃館&とれじゃーはうす」相互リンク記念

瑞希の一人えっち…(⌒o⌒)/夢乃 翔さんから頂きました♪


「とれじゃーはうす」2周年記念

パンダボアヌさんからお祝いCGは、だぶだぶのセーターの女の子♪
その下を見てみると(⌒o⌒)/


「とれじゃーはうす」2周年記念

ロボメイドさんが給油中♪Kaiyaさんからのお祝いCGです(⌒o⌒)/
画面のあちこちにちりばめられた趣向が素晴らしい♪(笑)


「ミステル美術館」一周年記念

「ミステル美術館」が開館してから一周年…小夜桜もがさんからの記念CGです。
股間に流れるようなショーツにくぎづけです(笑)ランジェリーの刺繍もとってもナイス♪


「とれじゃーはうす」16万ヒット記念

村菜野 有梨さんから「とれじゃーはうす」16万ヒット記念CGが届きました♪
すそを持ち上げる両手と、含羞の表情がすばらしいス○ィーです♪


「とれじゃーはうす」16万ヒット記念

わたしのリクエストしたロールちゃんを、めがですさんが描いてくれました(⌒o⌒)/
めがですさんありがとー♪


暑中見舞い

JOEさんからは、高校生あいこちゃんをいただきました(⌒o⌒)/
おもわず視線が股間に吸い込まれちゃいそうでーす♪


暑中見舞い

渚で波に洗われる女の子…ためらいがちに伸ばす四肢と、おちちの立体感が
すばらしいです(⌒o⌒)/ぐーてんさんありがとうっ!



HOME      Gallery