とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。 戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


とれじゃーはうす 5周年記念

「Flat&Simple」の村菜野 有梨さんから グレンダちんを頂きました♪
9月15日…それは「とれじゃーはうす」5周年と阪神リーグ優勝の日♪
左手で5周年&右手で阪神優勝(Vサイン)っ!


とれじゃーはうす 5周年記念♪

nizziさんから「とれじゃーはうす」5周年記念CGを頂きました♪
白いスク水です♪スケてます(//▽//)水着を直すしぐさも萌え〜♪
「white-cube」にはカワイイ女の子が満載です♪


Aurora Illusion 5周年記念〜♪

七瀬龍樹さんの「Aurora Illusion」が、めでたく5周年♪
カンバン娘のレミューさん♪背中とヒップラインが美しいっ!


■ ectoborn ■1周年記念〜♪

ネコミミ娘さん(>▽<)/つぶらな瞳・形のいい胸…お尻もカワイイですねぇ〜♪


. . 水着娘〜♪

「そひすて」の十七夜やよいさんから水着娘を頂きました〜♪
(>▽<)/躍動感が見事〜♪ジャンプしてプールにダイブ〜♪


下脱ぎ娘〜♪

「アイソトニクス」のNIXさんからスバラシイ原画を頂きました♪
今回、色を塗らせていただき…タイヘン勉強になり、かつまた楽しかったです♪


本庄美風ちゃん♪

(//▽//)「ストラトス4」の美風ちゃん…水着下脱ぎです♪
「白パンツの殿堂」さちすけますむらさんの娯楽第はこちらっ!


「ETERNAL DREAM」20万&3周年記念CG♪

あきのじょーさんから「ETERNAL DREAM」記念CGの
掲載許可を頂きました〜♪すずめちゃんのお尻が萌えます(//▽//)


「アイソトニクス」ミリオンヒット記念

にー(NIX)さんから「アイソトニクス」ミリオンヒット記念CGの
掲載許可を頂きました〜♪


よもやま引越し記念

よもやま引越し記念にC-chanさんからは、 木之本さくらちゃん♪を頂きました♪



HOME      Gallery