とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。 戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


「よもやま誕生日」♪

「桃色のティータイム〜cafe aamix〜」の aamiさんから、かわいい娘さんを頂きました(//▽//)
指のポーズと下腹部ぽっこりがかわいさをさらに加速させていますよ♪


さくらちゃん誕生記念♪

4月1日はさくらちゃんのお誕生日♪ISOさんから(//▽//)記念CGを頂きました〜♪


Kitsch5周年CG♪

ISOYAMA SOFT(TM) さんのHP「Kitsch」が5周年(//▽//)記念CGを頂きました〜♪


阪神リーグ優勝記念CG♪

ぴーこっくさんから頂いた原画を、よもやまが塗らせていただきました♪
(//▽//)縦じま白スク水〜♪スケスケ〜♪


知世ちゃんお誕生日CG♪

(//▽//)知世ちゃんの誕生日にISOYAMA SOFT(TM) さんから頂きました〜♪


「Kitsch」30万突破記念♪

さくらちゃんと知世ちゃん♪カワイイ2ショット(//▽//)ISOYAMA SOFT(TM) さん
「Kitsch」30万突破おめでとうですぅ♪


「よもやま誕生日」♪

「桃色のティータイム〜cafe aamix〜」の myaouさんから、よもやま誕生日CGを頂きました♪
リボンのラッピングが(//▽//)萌〜♪


「さくらちゃんお誕生日」♪

満面の笑み♪かわいいなぁ〜♪「Kitsch」のISOYAMA SOFT(TM) さんから 頂きました♪


「秋見舞い絵」♪

紅葉の赤が見事です〜♪「CLUB★COMET」の 七星はじめさんから頂きました♪


「とれじゃーはうす」6周年記念CG♪

マイクロビキニアーマー娘♪くににんさんから頂きました〜♪



HOME      Gallery