とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


「とれじゃーはうす」15,000HIT記念

「★☆えんじぇるりんく☆★☆」の宗一郎さんからは、 起抜けのさくらちゃん(⌒▽⌒)/。
カワイイお色気がなんとも言えません。


「野呂のろ THE WORLD!!!」年賀状

「野呂のろ THE WORLD!!!」の野呂のろさん から年賀状が届きました。モデルは神崎すみれさんとか(⌒▽⌒)/。
(年賀状ですが、「とれじゃーはうす」への描きおろしなので継続展示とします)


「とれじゃーはうす」1万記念CG
「ネコ耳の小箱2」のしぐまさんからは、オリジナルキャラの「セレナーデ姫」を頂きました(⌒▽⌒)/。
セリエーンちゃんのお姉さんだそうで、典雅な雰囲気に悪戯っぽい表情がたまりませんね〜。


「とれじゃーはうす」1万記念CG
宝塔と、高々と揚げた女の子の足との「コンビネーション」に注目!(笑)。
さちすけますむらさんの「娯楽第」は、かわいい白ぱんちゅ娘が満載です。


「とれじゃーはうす」1万記念CG
SHOWさんからは、さくらちゃんを頂きました(⌒▽⌒)。
「喜び」が内面からあふれるような、宗教的な祈りのような、素晴らしい表情ですねー。


「Different Worlds」開設1周年記念

「Different Worlds」が1周年(⌒▽⌒)/ おめでとうございます!
kazuさんから記念CGを頂きました。サムネイルは、ほのかちゃん(「DW」の看板娘だょ〜ん)の
お姉さん・美春さん。南の島でバカンスの二人です(⌒▽⌒)/


「グリヲ電脳工房Ω」18000Hit記念

「グリヲ電脳工房Ω」18000Hitを記念して、グリヲさんからは
かわいいネコメイドさんを頂きました。おヒゲがチャームポイントです(⌒▽⌒)/。


4段ぶちぬき4コマ#62

この4コマ読んだとたん爆笑しました(⌒▽⌒)/SHOWさんありがとー。


「チョコレート4コマ」#30
またまたSHOWさんからの4コマです。ルリはチョコレートを持って・・・(⌒▽⌒)


「脱力ネコ4コマ」#27
さくらちゃんと知世ちゃんのネコネコ4コマです。SHOWさんのハイセンスな
世界をお楽しみ下さい。



HOME      Gallery