とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


スクール水着♪

にー(NIX)さんの原画を私が塗りました(⌒o⌒)/♪


「とれじゃーはうす」3万ヒット記念

にー(NIX)さんから「とれじゃーはうす」3万ヒット記念が届きました♪
わざわざこの時のために準備して下さったそうで、恐縮です(⌒o⌒)。ひょうたんの側面で「3」を
表現するアイデア+水の描写がすばらしい♪「アイソトニクス」はこちらっ!


ポプリちゃん♪

またまた「娯楽第」の さちすけますむらさんにおねだりして、
色を塗らせてもらいました♪今回も、やはり楽しかったです(⌒o⌒)/。


「Different Worlds」200,000HIT記念

20万HITを迎えた「Different Worlds」。 kazuさんからカワイイ美春さん♪をいだだきました。
うひょー、髪の描写がすばらしいです。指先ツールを完全につかいこなしてますね♪


「とれじゃーはうす」25,000HIT記念

私のリクエストで「全開学園」のコッパーフィールド留美子ちゃんを描いていただきました♪
う〜ん、さすがっ!特に下腹部のやわらかな曲線・堅い骨盤の感じがたまりませんっ!


「とれじゃーはうす」25,000HIT記念

背景は証拠写真♪背中の曲線が優しいスッポンポンのルリです♪
SHOWさんから頂きました


「相互リンク記念」

強い決意で大空を見つめる「攻殻機動隊」の素子さん(^^♪嬉しいです〜
いっとくさんから「相互リンク記念」に頂きました(^^。


「相互リンク記念&誕生日祝い」

相互リンク記念の線画を、にー(NIX)さんから頂き、私が色を塗らせていただきました。
コンテンツてんこ盛りで、特に美しい塗りのCGがいっぱいの 「アイソトニクス」に今すぐGO!


「かぼちゃぱんつメイドさん」

「娯楽第」の さちすけますむらさんの線画があまりに素晴らしかったので、
私が色塗りさせていただきました。安定した美しい原画(^o^)に色を塗るのは楽しかったです。


「とれじゃーはうす」15,000HIT記念

いやあ、私がリドリー・スコット監督「ブレードランナー」の大ファンと知ってか、
SHOWさんがやってくれました(⌒▽⌒)デッカードなさくらちゃん、レイチェルは知世ちゃんです。



HOME      Gallery