とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


「4万HIT記念CG」

とれじゃーはうす「4万HIT」を見事に踏んだ、どり〜さんから記念CGを頂きました♪
こんどはさくらちゃん♪萌え〜(⌒o⌒)/


「Super rough UP!」成就記念♪

1ヶ月で100枚を目標にラフ描きに挑戦・・・にー(NIX)さんが自らに課した
「Super rough UP!room」。その成就を記念して、#32を贈呈してくれました。
こういうメリットがあるので、CGを鑑賞したらできるだけ作家さんに感想を書きましょう♪


「暑中見舞い」

SHOWさんからはルリの「暑中見舞い」を頂きました♪
フォーカス甘くしても、彩度を下げてセピア色にしても、
ルリの「魅力」というか「香華」が、まっすぐに伝わってきます(⌒o⌒)/


「ロボちびこ」

秋月あおいさんからは「ロボちびこ」を頂きました♪
さりげなく体操服がポイント高いです♪


大鳥居つばめ

どり〜さんから「電脳組」のつばめちゃんを頂きました♪


「スクール水着」

にー(NIX)さんが私の原画を完成してくれました♪


「とれじゃーはうす」 3万ヒット記念

ICQで仲良しのたわけものさんから、モノトーンの記念CGをいただきました♪
「思い」を秘めた瞳がステキです。ありがとう〜たわわー(*^^*)/


「とれじゃーはうす」3万ヒット記念

一輪車の女の子♪手足のバランス・イキイキした顔の表情(⌒o⌒)/いつも見てもホレボレします♪
「とれじゃーはうす3万HIT記念」を「娯楽第」の さちすけますむらさんに頂きました(⌒o⌒)/。



HOME      Gallery