とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


「8万ヒット記念CG♪」

「とれじゃーはうす8万ヒット記念♪」スケスケワンピを 村菜野 有梨さんから頂きました(⌒o⌒)/
ケモノ好きにはこたえられない「Flat&Simple」は こちらっ!


「77777ヒット記念♪」

「とれじゃーはうす」77777ヒット記念にもがささんから頂きました♪
さくらちゃんの3DCG♪なんと言っても質感がすばらしいです(⌒o⌒)/


ショーツを下げて♪体操服上げて

ポポロンさんから頂きました(⌒o⌒)/ 色相も青から紫で上手くまとめてありますね〜♪


しのぶちゃん♪

あぶみ優さんから、すっぽんぽんのしのぶちゃんをいただきました(⌒o⌒)/
淡い色調がステキです♪


あいこちゃん♪

雨宮れいんさんさんから「とれじゃーはうす7万記念CG」を頂きました♪
ナマ肌オーバーオール萌え萌え♪


「スワティ」

「Toshiのホームページ」10万ヒット記念CGを贈呈したお返しに
Toshiさんから頂きました(⌒o⌒)/豪華な装飾一つ一つを丁寧に塗ってますね〜♪


「ヒッチハイク♪」

わるだ久美さんから「ヒッチハイク娘」をいただきました(⌒o⌒)/
行き先は「とれじゃーはうす」♪にくきゅうがナイスです


「ミニスカ♪モトコ」

Toshiさんから掲載許可を頂きました(⌒o⌒)/「ラブひな」は剣道娘のミニスカです♪


「相互リンク記念」

「目突き眼科」のヴィダルさんから「相互リンク記念」を頂きました(⌒o⌒)/
水着からこぼれそうなオッパイがなんともラブリー♪


「とれじゃーはうす6万&相互リンク記念」

村菜野 有梨さんから、さくらちゃんのご学友(笑)を頂きました(⌒o⌒)/
丁寧なヌリで、質感と肌の細やかな表現がたまりません♪



HOME      Gallery