とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


「とれじゃーはうす10万記念」

「あとりえ九月姫」のきさらさんから頂きました♪
「祈り」の少女♪昆虫を意識した「羽」の効果がうつくしー(⌒o⌒)/


「とれじゃーはうす」 10万記念

ゆーらさんからは「ラブひな」のしのぶを、2枚いただきました♪
バニーな、しのぶちゃん。両手の指先♪仕草が可愛いですね〜(⌒o⌒)/
スッポンポンでくすぐりの刑にたえる♪しのぶちゃん。 健気な彼女をありがとうです〜♪


「とれじゃーはうす10万記念」

雨宮れいんさんさんから「ヨコハマ買い出し紀行」のアルファさんを頂きました
ツンと上をむいた乳首がステキです♪


「とれじゃーはうす10万記念」

ゆーさんからは「10万記念」に●もよとケ□ちゃんをいただきました(⌒o⌒)/
余裕の●もよ、驚愕のケ□ちゃん両者の対比がなんともいえません(笑)


「とれじゃーはうす10万記念」

砂浜をスッポンポンで全力疾走のルリ♪何とも言えない爽快感です♪
もがささんから「とれじゃーはうす10万記念」をいただきました(⌒o⌒)/


「とれじゃーはうす10万記念」

あぶみ優さんから、「とれじゃーはうす10万記念」をいただきました(⌒o⌒)/
(⌒o⌒)/左手でナニをにぎってるんでしょーか?


「とれじゃーはうす10万記念」

めがですさんから「げーむせんたぁ桜子」を頂きました(⌒o⌒)/
サイバーな雰囲気がたまりません♪未来のインターフェイスはこうなるかも♪


誕生日記念♪

ゆーさんからは誕生日記念にルリを頂きました(⌒o⌒)/重力の呪縛を断ち切ってフワリと・・・♪


スケート♪しのぶ

北条 利耶さんからは、スケート♪しのぶを頂きました(⌒o⌒)/
たまちゃんの推進力で軽快に・・・(^_^;)


「とれじゃーはうす10万記念」

紅羽さんから「とれじゃーはうす10万記念」を頂きました♪
弓道着がまぶしいレミィ・宮内です♪視線が思わず胸元に…



HOME      Gallery