とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。 戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


お見舞いCG♪

ぴーこっく(@p_location)師匠からお見舞いCGを頂きました(//▽//)
よもやまのおしりにぶすっと…でも、その先端は徹甲弾(汗)


あずさからのプレゼント♪

「Scribbles.jp」の吉田 寿庵さんから、
よもやまの誕生日に「リボンなあずさ」を頂きました(//▽//)


「Scribbles.jp」 ロリっ子パンツ♪

「Scribbles.jp」の吉田 寿庵さんからステキな原画を頂きましたー(^^)/
女の子もシーツも塗るのが楽しかったです〜♪ 〔原寸〕


「(P)-Location」2009年残暑お見舞い♪

「(P)-Location」のぴーこっくさんから2009年残暑お見舞い♪を頂きましたー(^^)/
軽やかな色調と天をつく入道雲がステキです♪


「ポポロンHP」2009年残暑お見舞い♪

「ポポロンHP」のポポロンさんから2009年残暑お見舞い♪を頂きましたー(^^)/
3Dソフト「六角大王Super6」で作画だそうで(スゲー)


「Kitsch」2009年暑中見舞い♪

「Kitsch」のISOYAMA SOFT(TM) さんから頂きました♪
「けいおん!」のムギ♪


「Kitsch」777777Hit記念♪

「Kitsch」のISOYAMA SOFT(TM) さんから頂きました♪
半脱げパンツがっ!ちょっと危険なハルヒです♪


「娯楽第」残暑見舞い♪

(//▽//)すっぽんぽん担当は深衣奈たん♪
さちすけますむらさんの「娯楽第」はこちらっ!


「シャムネコの家」暑中見舞い♪

(//▽//)シンメトリックのネコ娘さん♪
siamさんの「シャムネコの家」はこちらっ!


「Kitsch」なのは暑中見舞い♪

「Kitsch」のISOYAMA SOFT(TM) さんから頂きました♪
涼味たっぷりの2人(//▽//)一服の清涼剤です♪


「Kitsch」60万アクセス記念♪

「Kitsch」のISOYAMA SOFT(TM) さんから頂きました♪
足を交差させる2人のポーズがイイっ!(//▽//)


めりくり2006年サンタ娘さんです♪

くににんさんからサンタ娘さんを頂きましたっ♪
すばらしい脚線美&ぱんつ(//▽//)は・い・て・な・い


「Kitsch」6周年記念♪

6周年オメデトごさいます〜♪「Kitsch」のISOYAMA SOFT(TM) さんから 頂きました♪


「とれじゃーはうす」170万アクセス記念♪

すばらしいハート型の、お・し・り(//▽//)くににんさんありがとうでっす♪



HOME      Gallery