とれじゃーはうす よもやま楽描き帳
注意:このコーナーには、緊縛・人体の変形/欠損等の表現が含まれます。

HOME      Gallery


タイトルをクリックすると絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。

ボーイッシュ少女ヒモ水着♪
ぴーこっく(@p_location)氏のボーイッシュ少女が素晴らしかったのでリスペクト絵を。


2号ちゃんのヒミツ♪
ぴーこっく(@p_location)氏のオリジナルキャラ、2号ちゃんを描いてみました。


中根さんのヒミツ♪
さちすけますむら(@sachimasu)氏のオリジナルキャラ、中根さんを描いてみました。


パンツ靴下少女♪
久しぶりに、ぶっとい主線で描いてみました。ポポロンしゃんリクありがとうです♪


残暑御見舞い申し上げます♪
暑い〜今年の夏は酷暑が収まりません。
ソーダですこしでも涼味を感じていただけたらさいわいです♪


知波単学園・福田♪
よもやまの師匠・さちすけますむら(@sachimasu)氏の誕生日絵に描きました♪


見せちゃおうか?
久しぶりの更新は小田さん(@syukioda)へのファンアート♪
履いてませんww


福田とあやちゃんの謹賀新年♪
新年あけまして♪知波単学園・福田と
ウサギさんチーム・大野あや&のメガネコンビ


裸オーバーオール♪
Twitterのレスがきっかけで生まれてしまった本作品♪


犬娘さんの靴下ガータベルト♪
Twitterのレスがきっかけで生まれてしまった本作品♪


ハロウィーンのクドリャフカ♪
やっと描けました♪「リトルバスターズ」のクドちゃん


ろーちゃんのヒミツ♪
久しぶりに「上だけの倶楽部」のお絵かきしています〜♪


手癖で描いたネコミミさん♪
Twitterで「手癖で女の子を一人描いてください」とのハッシュタグが。
制約のないイラストを描くと、右向き・おとこ眉・胸に手を当てて
・ネコミミの、よもやまでしたww。♪


君の名は。三葉さん♪
君の名は→君の縄、というわけで縛ってみましたよ♪


ガルパン・近藤妙子さん♪
胸に「3」のマークを描いてみました♪


巴マミさん♪
「まどマギ」からよもやまが一番好きなマミさんを描きました♪


本間芽衣子さん♪
映画「心が叫びたがってるんだ」を見て感動のあまり、「あの花」のめんまを描きました♪


すずさんの背中♪
「この世界の片隅に」映画化決定!すずさんの背中を描いてみました♪


尻習作♪
(^^)昔の資料を整理していたら、尻の習作が出てきました♪


近藤さん♪
(^^)ガルパンOVA完成おめでとう。あひるさんチームの近藤さんです♪


智花♪
(^^)「ロウきゅーぶ!」の智花を描いてみました♪


リコッタ・エルマール♪ リコッタ・エルマール原画♪
(^^)「ドッグ・デイズ」リコッタ・エルマール 色塗りました♪


イオンちゃん♪
(^^)「シェルノサージュ」のイオンちゃん♪


「背中流します♪西住殿」
(^^)ガルパンの西住みほと秋山優花里です♪


ナイトキャップ♪
(^^)パジャマは着てません〜♪


鶴屋さん♪
(^^)久しぶりの更新は「ハルヒ」の鶴屋さん♪


律ちゃんお誕生日おめでとう♪
(^^)8月21日は律ちゃんの誕生日♪ちょいと遅刻ですが描きました〜♪


小傘と早苗♪
(^^)リクエストありがとうございますう、小傘と早苗を描き中〜♪


「ひだまりスケッチ」からゆのです♪
(^^)3回目のチャレンジです〜♪


「俺妹」から黒猫です♪
表情の練習〜♪練習〜♪


「名探偵ホームズ」ポリィです♪
「名探偵ホームズ」を見た懐かしさに♪思わず、ポリィを描きました〜


「よつばと!」綾瀬風香です♪
(//▽//)白ぱんつの師匠♪さちますさんからのリク絵です♪


「電波女」からエリオ♪
(//▽//)久しぶりに尻を描きたく♪


「けいおん!」鈴木純ちゃん♪ 〔原寸〕
f(^^;ブラを描くのに苦労しました〜♪


あずさの暑中見舞い♪
ざっくり描いた線画に、これまたざっくり彩色してみましたよ♪


ハートキャッチプリキュア「スーツ強制解除」♪
「二人が負けたので変身が解けました」吉田さんの描いたシチュエーションが
あまりに素晴らしかったので、許可をいただき塗らせていただきました。
えりかムツカシかった〜♪でも楽しかった。久しぶりに塗りの楽しさを実感しましたよ♪
吉田さんの原画です♪


美衣ちゃん♪
吉田さんの愛娘・美衣ちゃんを描いてみました(^^)/


セーラ服半脱ぎ♪
ツイッター二次元女体化からお題を〜♪
「服はセーラー服で、三白眼で金髪のショートの片サイド結び
ロリロリで乙女な感じのキャラ」(//▽//) をイメージ
(他人様の結果が、あまりにもナイスなのでお題を頂きました…)


マリアさん♪
「ハヤテのごとく」からはマリアさんです♪


「けいおん!」のあずさ♪
「けいおん!」くるくる回るあずさです(^^)/


セロをひく長門です♪
「消失」で感動したので長門にセロをひかせてみました(^^)♪


「ひだまりスケッチ」からゆの♪
(^^)新春から第3期放送開始♪ゆの尻です♪


ヴォイスロイド・月読アイ モノクロ原画
(^^)今回は…あえて等身を上げて、あえてパンツで描いてみましたー♪


「けいおん!」から平沢唯♪ リボンでデコレーション♪
お誕生日オメデトウ♪11月27日は、彼女の誕生日ー♪


「ハヤテのごとく!」からヒナギク♪ モノクロ原画
「本日、満開ワタシ色」を聞いていたら描きたくなりました♪


「聖剣の刀鍛冶」からリサ♪
彼女の担当するCMがメチャオモシロイので描きー♪


「らき☆すた」からかがみ♪
寒風の中でたそがれるかがみですー♪


「ハヤテ!」から瀬川泉♪
生徒会3人組・瀬川泉ですー♪


「レールガン」から初春♪
頭のお花畑が描きたかったのですー


「キルミン」からナギサ姉♪
人間の姿のままキルミンフォーム♪


「生徒会の一存」深夏♪
オープニングが「Treasure」ってんですね♪
4人の中ではこの娘がよもやまのお気に入りー♪


「かなめも」かな♪
はるかさんにロックオンされてしまいましたー♪


「けいおん!」律ちゃん♪
乙女な彼女を描きたかったのです♪
持っているウサギは13話、彼女の部屋にあったヌイグルミ♪


ヨコ乳娘♪ モノクロ原画
スーパーに買い物に行ったら、ワキを大きく広げて
涼をとる娘さんをハッケソ♪


スク水♪
某所にて描きましたセーラースク水です♪


秋山澪♪
「けんおん?」(^^)/


田井中律♪中野梓
「けいおん!」のドラムとギター担当(^^)/


平沢唯♪琴吹紬
「けいおん!」のギターとキーボード担当(^^)/


大河♪
「とらドラ」からは大河♪線画にあっさりと着色♪


エムエム♪ モノクロ原画
「ケメコ・デラックス」からはエムエムです♪


イズミさん♪
「ケメコ・デラックス」からは巨乳のイズミさんです♪


早川さん♪
「ケメコ・デラックス」からは腹黒お嬢様・早川さんです♪


初音ミク♪
おすわり初音ミクです♪


上だけネコミミ娘♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


尻娘♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


下脱ぎ娘♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


柑奈ちゃん♪
「こえでおしごと」の柑奈を描いてみました♪


着物半脱ぎ娘♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


ハロウィン娘♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


バスタオル娘♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


体育祭♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


水浴び♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


プリン少女♪
某絵チャットに参加させていただきましたよ♪


尻習作♪
ざっくりと線で捕らえ、面でふくらみを表現してみました♪


ランカ・リー♪
「マクロスF」のランカさんです♪


エウレカとアネモネ♪
「交響詩篇エウレカセブン」ダブルヒロインです♪


「○本の住人」ちーちゃん♪
「ターゲットロックオン!」ナニをロックしてナニを発射するのか興味津々(笑)
スーパーハイテンションガール♪霧島・T・桜さんです


「絶望先生」可符香♪
和服を描きたくなったので可符香など♪


ボールペン楽描き♪
ボールペンで描いたラクガキをリファインしてみました♪


巨乳ちゃん♪
たまには、巨乳ちゃんも描いてみようかと♪


「こみパ」の猪名川さん♪ さちますさんのモトネタ
尻シメコミ姿の猪名川さん(^^)/「娯楽第」さちすけますむらさんのリクエストです


「ひだまりスケッチ」ゆの♪ モノクロ原画
ゆのをモデルに宮子が描いたという設定で(^^)/


真琴♪
「時かけ」を見て描きたくなりました♪


お尻習作♪
長らくBBSに掲示されていた習作をこちらに持ってきました♪


シャナ♪
劇場版を見て描きたくなりました♪


るり♪
ざちおさんのWebコミック「はねむす」の主人公るりです♪


妖精さん♪
妖精耳ぢゃないけれど、妖精さんです♪


サンタ娘♪
帽子が赤なら髪はグリーン♪クリスマスカラーです♪


ドール習作♪
フィギュアタッチに続いてドールタッチも開発すべく習作です♪


秋山時乃♪
「くじアン」のダブルヒロインからは秋山時乃さんです♪


ちょこ♪
エンディングのダンスにやられました(笑)「ちょこッとSister」からちょこです♪


ルイズたん♪
「ゼロの使い魔」からはルイズたん♪です


プディングさん♪
(//▽//)「る〜ん」のOPはスバラシイっ!というわけでプディングさんです


時乃・バトンタッチ♪
「くじびきアンバランス」第1期から第2期の時乃にバトンタッチです♪


翠星石♪
ペチコートとドロワーズが描きたかったのです♪


背中&尻〜♪日焼けアト
刺青を入れる予定でしたが、日焼けアトに仕様変更しましたです♪


上だけ♪
お久しぶりの、リハビリ楽描きです♪


葵ちゃん♪
「縁」を見ていたら…描きたくなりました♪


観鈴さん♪
私の師匠♪さちすけますむらさんのリクエストでAirの観鈴さんです


背中&尻〜♪
肩甲骨のあたりが上手く描けました〜♪


暑中見舞い原画♪
ミルフィーユ&ミントさんです♪f(^^;完成は残暑見舞いになるかもしれません(笑)


ウィンリィ♪
「鋼の錬金術師」のオートメール技師さんです♪ 「はがれん」エンディング
「Motherland」の内容をかみしめながら、線画を描きました。


西澤桃華嬢♪
ケロロ軍曹からは桃華嬢です♪(改訂版)


和服娘さん♪
和服の習作を兼ねて描いてみました♪


セイントテール♪
3度目のセイントテールです♪


キク8号
「ワンダバ」からはキク8号さんです♪


しーぽんピンチ♪(1)
しーぽんさんを、連作で苛めてみます♪尻♪修正


犬娘♪
紙に鉛筆を走らせていたら…カワイイ絵が描けました♪


少女キノ♪
キノの旅「大人の国」より少女キノです♪


あおむけ♪
久しぶりに、女の子の全裸を描いてみました♪


投影キーボード♪
娘さんのオシリに投影してみました♪


マツタケ大阪さん(そにょ2)♪
別のマツタケを舐めてます〜(>▽<)/


マツタケ大阪さん(そにょ1)♪
マツタケや〜♪嬉しそうな大阪さんです(>▽<)/


つぐみ♪
少女少年からは、つぐみです〜♪


ちなちゃん♪
村菜野有梨さんの愛娘♪ちなちゃんですぅ〜♪


水辺♪
スカートがぐっしょりと塗れちゃいました〜♪


背中♪
女の子の背中が描きたくなったんです〜♪


テール♪
セイント・テール♪芽美ちゃんを描きました♪


メイドさん♪
映画のワンシーンみたいな緊張感のある場面ですね♪


クリスマス♪サンタ娘
2001年のクリスマス♪ペインターをはじめて使いました(^^


カスミン♪
土曜の夕方はカスミン見てます♪


はだかランドセル♪
肩ひもをずらしたほうが、可愛くなることを発見しました♪


モモちゃん♪
5人目のおぢゃ魔女(⌒o⌒)/モモちゃんです。パティシエ服を着せました


汁娘♪
ぶっかけられてます(⌒o⌒)/


コレユイ♪水のエレメントスーツ
ヒップラインにリキを入れて描きました(⌒o⌒)/


フォルマリン漬け
肉体の一部ですもんね♪切断しても愛しいものです(⌒o⌒)/


魔女宅のキキ
「魔女宅」公開から十年数…今でも、私の心の中で確かな地位を占めています(⌒o⌒)/


えるふちゃん
えるふ娘を描いてみました♪詳細設定未定(笑)(⌒o⌒)/


人魚なさくら
暑中見舞い原画です(⌒o⌒)/


ごめんなさい…すみません…だめー
「あずまんが大王」からちよちゃんです(⌒o⌒)/


失禁寸前…
拘束されて放置プレィで失禁寸前…(⌒o⌒)/
「あぁ〜んダメー漏れちゃう〜」


なんで、SMって言うんやろ?
「あずまんが大王」から大阪です(⌒o⌒)/


フィオ・ピッコロ嬢♪
久しぶりに「紅の豚」を見ました♪で、フィオ・ピッコロ嬢です(⌒o⌒)/


マヤさん♪
伊吹マヤさんを描いてみました♪


吉沢弓美♪
竹本作品に凝ってるこのごろ♪ゆみみみっくすです


あんみらルリ♪
ファミレス仕様♪のルリです


昭和30年代のねこみみっ娘♪
下の線画にぐーてんさん がセピア調に塗ってくれました♪


ねこみみっ娘♪
線画で可愛く仕上げてみました♪


猫パンツ♪
春一番のイタズラ(笑)です♪


アルファ♪
「ヨコハマ買い出し紀行」アルファさんです


舐めてます2♪
舐めないと非道い仕置きが待ってるので、苦行に耐えてます♪


武蔵野ココネ♪
「ヨコハマ買い出し紀行」のココネです


ボトムレス♪
某HPでの4月のお題「ボトムレス」の原画です♪


カオラの肌エプ♪
ラブひな6巻は、なると乙姫の肌エプ♪そこでカオラの肌エプを描きました♪


温泉♪鳴瀬川さん
湯舟から出ようとしている♪なるちゃんです


舐めてます♪
犬娘がナニかを舐めてます♪


ペタンと♪
ペタンとお尻をつけた、女の子座りです♪


人魚♪
おさかなさんと遊んでいます♪


わんわん♪
わんわんスタイルです♪


犬のように♪
舐めてます♪


魔法使いさん♪
修行中です♪


さくら♪
またまた♪さくらちゃんです


あいこちゃん♪
おジャ魔女どれみから、あいこちゃんです♪


5万HIT記念下絵♪
1周年の直後に5万HIT記念(⌒o⌒)/ウレシイことは続きます♪


妖精♪
小さくてカワイイ妖精を描いてみました(⌒o⌒)/


ソックスだけ♪
冬コミ♪お友達原稿下絵です


横顔♪
横顔サンプル集です♪


固定♪
次は左足も固定されちゃいます♪


受胎♪
「とれじゃーはうす♪」も開館1周年(⌒o⌒)/1年間の喜びをかみしめてます


さくらちゃん♪
またまた木之本さくらさんです♪


後ろから♪
最近、お尻を描くのが楽しみになってきました♪


スクール水着
にー(NIX)さんに送った線画です♪


でじこ♪
ちょっと、おねえさんのでじこです(笑)♪


ねこみみメイドさん♪
サワサワされてますです♪


きっと明日は
「おジャ魔女どれみ」エンディングのイメージで描いてみました。どれみです♪



「鏡の中に映る自分」。このままCGにするか、
イメージを発展させて「別物」にするか(^^?楽しみな原画です。


切なくて
女の子のひとりエッチ。なにか、いじらしくて好きです(^^


開脚
自分を晒される恥辱のポーズにひたすら耐える女の子。
心に執拗にはりついてくる、ねっとりした触手と必死に戦いながら・・・。
(時系列では「吊るされて」の少し前に当たります)


吊るされて
「いいの・・・私なんか・・・どうなっても・・・」厳しい責めで全身を貫く痛みも
今は痺れたような、にぶい快感に変化しつつある。繊細な彼女の精神は
波で洗われる砂の城のように、次第に崩壊していくのであった。
(と、いう設定でラフを描いてみました(⌒▽⌒))


シルバー
TVは終わってしまいましたが、「夢クレ」のシルバーです(⌒▽⌒)


囚われのネコ耳娘
初めての鬼畜作品です。初期の作品にしては、気に入っています。



HOME      Gallery