とれじゃーはうす よもやまCG
注意:このコーナーには、緊縛・人体の変形/欠損等の表現が含まれます。

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


タトゥなさくら♪
辰年の年賀状です。竜虎の決戦…ケロちゃんも居たりします(⌒o⌒)/


わんわん♪
完全に洗脳されている奴隷娘♪
ペットにとっては、ご主人への忠誠がナニよりの喜びです(⌒o⌒)/



耳そうじ♪しましょうか?
ダルマ娘がお口を使って器用に耳そうじ(⌒o⌒)/


捕獲♪
捕獲された後は・・・♪夏コミに描きました(⌒o⌒)/


ハウゼルちゃん♪
ライエルさん家のハウゼルちゃんを描きました(⌒o⌒)/


1周年記念♪
開館してから1年経ったんですねぇ♪
そのうれしさをしみじみかみしめながら描きました



新人メイドさん♪
新人メイドさんの入館式♪です(⌒o⌒)/Aikaさんに贈呈しました♪


みちゃヤダー♪
日曜朝のお楽しみ♪「おジャ魔女どれみ」からは、
はづきちゃんを描いてみました(⌒o⌒)/



「黒妖社」相互リンク記念
「黒妖社」 の奴隷娘 深雪ちゃんを描きました♪


「否特務機関SKR秘密基地」12万Hit記念
桜沢さんのHP「否特務機関SKR秘密基地」12万Hit記念に
贈らせていただきました。ここに貼ったのはタイトル別バージョンです(⌒▽⌒)



HOME      Gallery