とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


抱きマクラ
最近「抱きマクラ」に凝ってます(⌒▽⌒)/。

連画「その2」
光の生命体は嬉しそうに跳躍しています♪「電脳の森」をイメージして描いてみました。

連画「その1」
闇の中で生命の誕生…さて、どんな展開になりますか(^^作者もワクワクしています♪

「JYO’sホームページ」 祝!6000Hit記念
スカイメールで仲良しのJYOさんへ送ったCGです。やっと描けました(^^;;。「夢クレ」のシルバーです。

「たわけものほーむぺーじ」祝!6万記念
ICQで仲良しのたわけものさんに送ったCGです。色塗りにも凝ってみました(⌒▽⌒)

鉄棒
鉄棒で(⌒▽⌒)何をしているのでしょうか(⌒▽⌒)

楽描きの色塗り(⌒▽⌒)
「掲示板」でのリクエストにお応えして、楽描きの「はずかしー☆」に色を塗りました(⌒▽⌒)

「★☆アニメぱらだいす☆★☆」相互リンク記念
風呂上がりで前髪がハネていませんが、木之本桜さんです(⌒▽⌒)。

「ネコ耳の小箱」相互リンク記念
しぐまさんのHP「ネコ耳の小箱2nd」との相互リンク記念に贈らせていただきました。


「娯楽第」300,001アクセス記念
さちすけますむらさんのHP「娯楽第」の30万アクセス記念に
贈らせていただきました。ちなみに300,001は自分が踏んだんですよ(笑)。
さらに、記念すべき私のCG第1作目とあって、とても愛着のある作品です(⌒▽⌒)。



HOME      Gallery