とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


天女なさくら♪
羽衣をまとっています♪すっぽんぽんバージョンもどこかにあるので、探しましょう(笑)

花の妖精♪
花の妖精♪立体感とヌリにこだわってみました(⌒o⌒)/

5万ヒット記念♪
皆様のご愛顧のおかげで「とれじゃーはうす」も5万ヒットです♪

瑠璃堂どりす
どりるでるんるんくるるんるん♪というわけでD4プリンセスです♪

’99暑中見舞い♪
空の蒼・海の蒼を上手く表現できました♪

マルチ♪
アニメのとーはとを見てヒトメぼれ(笑)PSも買っちゃいました♪

ルリ♪
ルリ初挑戦(⌒o⌒)/主線を極力おさえて「塗り」で輪郭を表現しました♪

さくらちゃん♪
天使の翼を持つ木之本さくらさん♪です

Water Dropper
トレジャーシリーズ第一弾♪Water Dropperです

抱きマクラちゃん
福岡コミケで手に入れた、ぴんさいず本の「勝手に抱きマクラちゃん」です(⌒▽⌒)。


HOME      Gallery