とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


お尻な素子♪
カラダをお湯にあずけて、ゆーっくりリラックス♪「ラブひな」の素子です。



ココネ♪
「ヨコハマ買い出し紀行」のココネ…以前からファンだったんですが、
このたびやっとCG化できました(⌒o⌒)/



ありがとう♪10万ヒット
おかげさまで「とれじゃーはうす」も10万ヒット♪原点に戻って描いてみました。



マーメード♪
不用意に指を出したため、サカナにかじられて怒っている♪マーメードさん
「痛った〜(怒)なにすんねん このスカタン」「カンニンカンニン」
と、いった状況です(笑)



図書館で♪
書架のカゲで、見せてあげる(⌒o⌒)/ってな状況でしょうか♪


肌エプ♪カオラ
「ラブひな」♪月夜に踊るカオラを描いてみました(⌒o⌒)/


なるちゃん♪
「ラブひな」♪湯けむり成瀬川を描いてみました(⌒o⌒)/


相田りおんちゃん♪
パンツなOVA♪「Aika」から相田りおんちゃんです(⌒o⌒)/


お風呂のどれみ♪
新シリーズも始まってますます好調な「おじゃ魔女」。
お風呂で髪を下ろしたどれみを描いてみました(⌒o⌒)/



ラム♪
すっぽんぽんラムちゃんです(⌒o⌒)/


HOME      Gallery