とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


水のエレメントスーツ♪
コレユイ♪水のエレメントスーツです(>▽<)



ちよちゃん♪
バックにはおとうさんも♪



2001年年賀状
ヘビのマネしてうねうね〜(⌒o⌒)/



連画3
ちょっとひと休み♪不思議な水の空間を表現してみました(⌒o⌒)/



2周年&20萬ヒット♪記念CG
ひさしぶりのウォータドロッパーちゃんです♪記念に脱がせました(笑)



アンニュイ志保ちゃん
浩之とケンカしちゃったのかな…ちょっと落ち込んだ志保ちゃんです♪



アンミラ娘さん♪
アンミラ娘さんです♪制服にはピンクもあるみたいですが、今回はオレンジを描いてみました



ぷちこ♪
でじきゃらっとから、ぷちこです(⌒o⌒)/ビーム出ないにゅ



人魚のさくら
2000年暑中・残暑見舞いに描きました(⌒o⌒)/
描いたあとに気が付きましたが、髪留めって2つなんですね(笑)



お風呂な♪コレユイ
ポポロンさん主催の「純愛えっちぃRing」参加記念に描きました(⌒o⌒)/



HOME      Gallery