とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


泣いてるカスミン
(TωT)/カスミン…終わっちゃいましたねぇ〜秋の番組編成に期待しますぅ〜♪
…と思ったら、ヽ(*^,^*)ノ10月から新編成でスタートだ〜♪



カスミン♪
春爛漫の下脱ぎカスミンです♪



2002年「とれじゃーはうす年賀状」
いんてぃおす2を買ったうれしさに、お馬さんをエアブラシで
ものすごく描きこみました(笑)



「とれじゃーはうす3周年」記念CG
若干塗りを変えてみました(⌒o⌒)/いかがでしょうか?



「ふたり」
kazuさん主催のサークル「汚れおぢちゃんズ」の
「おちち天国」(2000年12月リリース)に参加させていただきました(⌒o⌒)/
(今回の掲載に当たって、サイズと圧縮率を変更しています)



「とれじゃーはうす40万」記念CG
くるくる踊る、うさぎ娘です(⌒o⌒)/



はだラン娘♪
すっぽんぽんバージョンもどこかにあります(⌒o⌒)/.



裕美ちゃん♪
ちょびっツからは、大きな胸の裕美ちゃんでーす(⌒o⌒)/



由宇ちゃん♪
こみパよりは、関西弁のメガネっ娘です(⌒o⌒)/



水浴♪ケモノ娘
春の淡い光を表現してみました(⌒o⌒)/



HOME      Gallery