とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


しーぽんさん♪
「宇宙のステルヴィア」から、しーぽんさんを描いてみました〜(⌒o⌒)/



ナースウィッチ小麦ちゃん
とれじゃーはうす80万ヒットは♪中原小麦ちゃんです(⌒▽⌒)
☆作成メモ☆原画完成は2002年12月・作品公開は2003年4月です。



おんぷちゃん〜♪
kazuさん主催のサークル「汚れおぢちゃんズ」に参加させていただきました
チョット大人になった、おんぷちゃんです〜パンツはいてないし♪
(今回の掲載に当たって、サイズと圧縮率を変更しています)



2003年「とれじゃーはうす年賀状」
ひつぢ娘さん〜♪今回は塗りにこだわって、特に念入りに仕上げました♪



ミントさんのダンス〜♪
GA第3期が始まりましたね〜♪EDからは、ミントさんのダンス〜です♪



いらっしゃいませ〜♪
kazuさん主催のサークル「汚れおぢちゃんズ」に参加させていただきました
エプロンのチェック模様にリキ入れたんですよぉ♪
(今回の掲載に当たって、サイズと圧縮率を変更しています)



温泉ちよすけ♪
「暦さ〜ん♪榊さ〜ん♪いい湯加減ですよ〜♪みんなでいっしょに入りましょ〜♪」
※(⌒o⌒)/卒業してから、久しぶりの同窓会…みんなで温泉に来ています♪



2002年暑中見舞い♪
「少女少年」からは、つぐみを描きました(⌒▽⌒)



セイント・テール♪
とれじゃーはうす60万ヒットは♪芽美さんです(⌒▽⌒)



アクアリウム
kazuさん主催のサークル「汚れおぢちゃんズ」の
「おしり天国」(2001年8月リリース)に参加させていただきました(⌒o⌒)/
(今回の掲載に当たって、サイズと圧縮率を変更しています)



HOME      Gallery