とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


2006年残暑見舞い♪ねこみみ娘です〜♪
ネコ瞳と星型ハイライト…ちょっとした冒険ですが、以前からトライしたかったのです〜♪
補遺:「おぱんつ追加版希望」対応♪彼女はパンツ初体験なので、はにかんでおります♪



下脱ぎ棒娘2♪
野良猫さん主催のサークル「下脱ぎ同盟」に参加させていただきました



下脱ぎ棒娘1♪
野良猫さん主催のサークル「下脱ぎ同盟」に参加させていただきました



西澤桃華嬢♪
「ケロロ軍曹」からは桃華嬢です♪



「とれじゃーはうす」6周年♪
「鋼の錬金術師」からウィンリィちゃん♪右手をかざすと
貴方もエドワード・エルウィック君に(笑)



「イヌ娘」水彩版です♪
お気に入りの原画に、ざっくりと色を塗ってみました♪



「2004年残暑見舞い」♪
久しぶりのCG作品です♪ミルフィーユさんの胸がうまく描けました♪



下脱ぎあおむけ娘
野良猫さん主催のサークル「下脱ぎ同盟」に参加させていただきました



「とれじゃーはうす 5周年記念」♪
「ワンダバスタイル」から、私のダイスキなキク8号です♪
(⌒o⌒)/今回は特に、フィギュアタッチで仕上げてみました♪



下脱ぎ〜♪
野良猫さん主催のサークル「下脱ぎ同盟」に参加させていただきました
「フィギュア17」のつばさ&ヒカルです♪
(今回の掲載に当たって、サイズと圧縮率を変更しています)



HOME      Gallery