とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


高木さん 「からかい上手の高木さん」
小豆島のフェリーとのコラボラッピング。もぉ〜よもやまノックアウトですよ♪。
あまりの愛らしさに、リスペクト絵を描いてみました、たくしあげてる高木さん。



長門有希 「涼宮ハルヒの消失」長門有希.
「なあ…長門、世界を改変してくれないか?。あの事件が未遂に終わる世界に。」


こがさな 「とれじゃーはうす」公開20周年絵【こがさな】♪
「こがさな」フォトショップ上でヴィネットを作成する気分になって仕上げました。
よもやまHP「とれじゃーはうす」公開20周年。ありがとうございます。
飽きっぽい性格でナニをやっても三日坊主のよもやまが20年も。
これからもよろしくお願いいたします。



マキア 「さよならの朝に約束の花をかざろう」マキア♪
なによりもスタッフ・キャストの熱意が画面から
ガンガン伝わってくるスゴい映画。という訳でマキアかわいい。



エーデルワイス 「セントールの悩み」エンディングテーマ♪
ツッコミどころ満載アニメ「セントールの悩み」。
でも、あのエンディングテーマ聞くと、何もかも許せてしまえるようで♪



艦これ・ろーちゃん 艦これ・ろーちゃん♪
彼女の愛らしさに惹かれてからいつか描きたいと思ってました。それにしてはヒドいポーズですがww。


イオナちゃん 「蒼き鋼のアルペジオ」のイオナ♪
劇場版「蒼き鋼のアルペジオ・カデンツァ」を見て、イオナの再生をイメージしました♪


シアンちゃん 「SHOW BY ROCK!!」のシアン♪
時は流れ、プラズマジカがついにゴールドディスク受賞。セレモニーに引っ張りだされ、わたわたしているシアンちゃんを描いてみました♪


キュアピースさん 「スマイルプリキュア」からキュアピースさん♪
アクセサリーが多くて(汗)試行錯誤はタイヘンでしたが、勉強になりましたよ ♪


黒猫さん 「俺妹」から黒猫さん♪
とにかく瞳が、むつかしかった(汗)それでもよもやまをトリコにした黒猫さんは魔性の女(笑) ♪


ドール ドールさん♪
マイミクさんのドールをちょいとアレンジして描かせていただきました♪


初音ミク 初音ミク♪
(^^)よもやまが初音ミクを描くと…こうなりますー♪〔原寸〕


ハロウィン娘さん ハロウィン娘さん♪
金髪碧眼(^^)透き通るような白い肌をー♪


ケメコ・デラックスのイズミさん ケメコ・デラックスのイズミさん
ぢつは「あけまして、おめケメコ」と行きたかったのですー♪


「こみパ」の猪名川さんです♪ シメコミ猪名川さん
さちますさんからいただいたリクエスト。「こみパ」の猪名川さんです♪


「なのは」のギンガ姉さんです♪ ギンガ姉さん
肉食くりおねさんからいただいたリクエスト。「なのは」のギンガ姉さんです♪


NewYear作品「Brightness」です♪ Brightness
久しぶりの新作です。
書類の裏に描いたボールペン絵のイメージがどんどん膨らんで本作品に♪



「灼眼のシャナ」
劇場版を見て描きたくなりました♪シャナを悠二視点でお楽しみください♪


お人形さん娘♪
久しぶりのオリジナル作品です。ドールをイメージしました♪


「くじアン」秋山時乃♪
心に翼を持った女の子…時乃を描いてみました♪
自由に視点を移動して、時乃とともに、上昇感と高揚感をお楽しみください。



ちょこ♪
「ちょこッとSister」からちょこです♪


フィギュアタッチのルイズさん♪
「ゼロの使い魔」のルイズさんです。
今回はフィギュアタッチで少しダークに仕上げてみました



「とれじゃーはうす」8周年記念♪
おかげさまで「とれじゃーはうす」も8周年♪「GAる〜ん」のプディングさんです



新型抱き枕(嘘)♪
ラクガキから正式ナンバーに昇格です♪スタートからあえてテーマを決めず、
右手のおもむくまま筆を走らせていたら…本作品に(笑)



HOME      Gallery