とれじゃーはうす よもやまCG
注意:このコーナーには、緊縛・人体の変形/欠損等の表現が含まれます。

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


飛行石の謎♪
シータちゃん、夜な夜なベッドの上で飛行石を弄んでいたのね♪
発動した飛行石に◎ンコ引っ張り上げられ逆さ釣り状態に。



フォルマリン漬け♪
肉体の一部ですもんね♪切断しても愛しいものです(⌒o⌒)/


汁をかけられてます♪
両手をテープで固定されて、汁をかけられてます♪


…おちん○んが生えちゃった
密かにあこがれている華道部の先輩を、
これで犯そうと考えてるイケナイ女の子です♪



…なんでSMって言うんやろ?
「あずまんが」の大阪です(⌒o⌒)/…縛られても大阪(笑)


ごめんなさい…すみません…
「あずまんが」の天才少女ちよちゃんです(⌒o⌒)/


HOME      Gallery