とれじゃーはうす よもやま自己紹介

HOME



ペンネーム よもやまたろう
性別 「男」でありんす(笑)
職業 平凡な会社員
住処 関西に帰還(笑)
趣味 面白そうなことに頭を突っ込む
Misskey yomo_taro
ツイッター yomo_taro
Pixiv 16615568
くるっぷ 9OIfhgZXSL8IAZT
お絵描きソフト タブレットに付いてきた、Photoshop Elements(笑)
HPの由来 「とれじゃーはうす」=秘宝館・宝物館のことです
ひとこと 人は誰でも「宝の箱」を持っています。
でも、その箱を開けるカギを見つけるのは難しい。
見つけてもそのカギで箱を開けるのは更に難しいと思っています。

幸運にも私はカギを発見することができました。
さぁて♪これからどうやって箱を開けていこうかな?

1年目は、テンテコ舞いで「所感」を書くヒマがありませんでした(笑)
上記の文を書いてからはや2年…みなさまの声援のおかげで、
全くゼロの状態から始めた割には、成功を収めたと思っています。
でも、これからも毎日が勉強…チャレンジすることは楽しいですからね。

HP開設から3年が経ちました…でも、まだまだ満足できるレベルには
達してません…絵柄についてやっとこさベクトルが見えてきた感じです。
新マシンも自作して、開発環境一新♪…夢新たなり…これからもがんばります。

あっという間の4年間…HPのカウントは順調に伸びているものの…
4年にしてはCGの作品数が少ないですね〜(汗。もっと製作時間を
短縮しなければ…みなさまの、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

ミリオン直前…描きたいイメージは頭の中に、てんこ盛りなんですが(汗
「うまく描こう」という思いが、製作の重りになっているみたいです。
5年を経て、6年目はその壁を越える年にしたいと思います♪

結局5年目は個人的なトラブルもあってCG制作、ストップ状態でした(汗
でも、6年目…暗闇の中の一筋の光のように、手探りの中からナニかが
ナニかが見えてきたようなドキドキとワクワクを感じています。

掲示板のアラシ対応に追われたりとCG作成に取り組むための時間が…
「本当にCG描くのか?」
常に自問自答の日々ですが、諦めたわけではありません。
石の上にも7年目でガンバって行きたいと思います♪

上手く描けない自分の絵に一喜一憂。ナニやってんだ(笑)と自問自答。
でも「走れメロス」のように「何か」に引っぱられる感じなんですよ♪
8周年を迎えるに当たって「絵を描く」ことの奥深さが分かってきました。

「とれじゃーはうす」の作品を見てくださった方の心を少しでも豊かに
することができたなら、よもやまにとってこれ以上の喜びはありません。
ともあれ寡作ではありますが、10周年を目指して走り続けます。

よもやまHP「とれじゃーはうす」公開20周年ありがとうございます。
飽きっぽい性格でナニをやっても三日坊主のよもやまが20年も。
これからも走り続けます。これからもよろしくお願いいたします。



HOME