とれじゃーはうす ゲストCG

HOME      Gallery


絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


とれじゃーはうす30万記念♪

きゃ〜(>▽<)/汗で濡れた体操服がスケスケ〜♪葵ちゃんのおちち
ぴったりと張りついているし♪ 火神ダンさんの「ムチムチ7」はこちらっ!


ぐーてんさんのクリスマスCG♪

クリスマスプレゼントにご開帳〜♪瞳のハイライト&ライティングとおちちの立体感(⌒o⌒)/


「汚れおぢちゃんズ」活動開始記念CG

kazuさんが主催する「汚れおぢちゃんズ」…その活動開始記念に
榊さんとちよちゃんを頂きました(>▽<)/すぢ&尻がプリチー♪


「とれじゃーはうす」20萬ヒット記念

猫本水瀬さんからは、肌エプねこみみ娘〜♪カワイイお尻&はにかむ表情がキュート(>▽<)/


「とれじゃーはうす」20萬ヒット記念

まのれちさんから「とれじゃーはうす」20萬ヒット記念に中華点心娘♪をいただきました


「とれじゃーはうす」2周年&20萬ヒット記念

「とれじゃーはうす」2周年記念…凛々しいセーラーぶるま少女を頂きました♪
ム〜いぬ475さんありがとうですぅ♪


相互リンク&20萬ヒット記念

黒髪の少女…♪でも床がなんでまわりがびしゃびしゃなんでしょーか(笑)?


「とれじゃーはうす」2周年記念

あぶみ優さんからの「とれじゃーはうす」2周年記念です♪
チョット困った顔の女の子。約束の時間に遅れたのかな(^^?


「とれじゃーはうす」2周年記念

ポポロンさんからは「ぬいぐるみ」ちよちゃんを頂きました(⌒o⌒)/
さりげにパンツも見えてるし♪


捕らえられた♪大阪

「娯楽第」の さちすけますむらさんから頂いた原画を私が塗らせていただきました♪
さて、これから大阪はどうなっちゃうのでしょうか? 続編はこちらっ!



HOME      Gallery