とれじゃーはうす よもやまCG

HOME      Gallery

絵またはタイトルをクリックすると実際の絵が見れます。
戻るときはブラウザの「戻る(Back)」機能を使ってください。


お尻なさくら♪
ぺたんとお尻を落としたさくらを描いてみました(⌒o⌒)/


魔女の処女飛行♪
はじめてのフライトで緊張しながらもちょっと誇らしげな魔女さんです♪


羽衣さくら♪
ワンピースのスケスケさくらです(⌒o⌒)/レイヤのグルーピングを使ってみました♪


シャワー♪
更衣室の一こまです(⌒o⌒)/


タトゥなさくら♪
辰年の年賀状です。本作品はからくちCGに移動しました


涙のまほろさん♪
「とれじゃーはうす」7万記念に描きました(⌒o⌒)/


知世ちゃん
出来るだけ彼女のフンイキを出すように描きました(⌒o⌒)/


長岡志保♪
とーはとの志保ちゃんです♪外見はつとめて明るい彼女。でも心の中では、
浩之との「愛情」・あかりとの「友情」の狭間で揺れていたんですね。
そんな彼女の一面を描いてみました(⌒o⌒)/



艦長ルリ
劇ナデLDを観て、描いちゃいました(⌒o⌒)/


ぱんちらサンタ娘
サンタさんは、やはり(^^ミニスカぱんちら♪です


HOME      Gallery